|  
  |  
  |  
  |  
  |
にしがき豊岡店/兵庫県
2009年12月11日 改装 約920㎡

売場面積155坪だった旧店舗から280坪へと約2倍の面積へと増床リニューアルした、にしがき豊岡店。
交通量の多い道路に隣接していることや豊岡駅からも近いということで人通りの多い場所に位置しています。
 
さらに、敷地内にはジャパンやGEOが併設されているため、その相乗効果を活かしてさらなる集客を見込み今回のリニューアルに至りました。
旧店舗は天井高が2.8mと低かったため圧迫感がありましたが、増床部分は天井高を4mまで上げたことで面積以上の開放感が生まれました。冬の厳しいこの地域ですが、寒い冬の日でもお客様にホッと暖かな気持ちになって頂けるように明るく柔らかな印象の店舗デザインを心がけました。

shift.png shift.png shift.png shift.png
|  一覧に戻る |